ブログ

ヨガフェスタ2016!!

2016-09-18 20:32:49

行ってきましたヨガフェスタ2016!

ここに来れば現在のヨガ事情が垣間見れる、アジア最大のヨガイベント『ヨガフェスタ横浜2016』に行ってきました。

会場内は活気と熱気と笑顔で溢れ

TOM70002

久しぶりのあの人や、遠方でなかなか会えないあの人、

雑誌テレビで有名な先生や、海外の先生にも会えちゃう3日間!

そんなこんなでなかなか遭遇、挨拶していて前に進めないのもヨガフェスタならでは?の嬉しいアルアルですね〜
昨年に続きまして、カナダのマネージメント会社マグナリア様より撮影のご依頼を頂きロベルト・ミレッティ(Roberto Milletti)先生によるOdaka Yogaクラスの撮影をさせて頂きました!

TOM70363

Yuel.木曜日クラスのOdakayoga認定講師 清水鮎美先生 もアシスタントで講師参加致しました。TOM70356

また今回は当スタジオ講師陣もヨガフェスタのクラスを受持、アッチコッチ走り回って撮影にとゆうか移動にテンヤワンヤしながら、先生方の空気に癒されつつ撮影をさせて頂きました。

TOM70124

TOM70129

TOM70145

TOM70198

TOM70203

私自身もヨガと出会って2年半
今ではおかげさまでスタジオ運営もさせて頂き、日々ヨガに関わる人々と交流させていただく事ができ嬉しく思います。

撮影のご依頼を頂きました《バンデミエールヨガセンター》オーナーの松田琢磨先生による、アカデミークラス!
TOM70213

TOM70226

私のお師匠(自称ですみませんww)佐久間涼子先生のクラス♡

TOM70253
TOM70285

私がヨガをきっかけになりましたmodelのShihoさん☆

TOM70295

いつもハッピー元気な《日本サップヨガ協会》の皆様♡

TOM70394

仲良しなAoi君☆

TOM70501 私もちゃっかり混ぜていただきました〜*\(^o^)/*

TOM70504

初登場 【lululemon】さんのルルドーム🍋

TOM70609田中律子先生&坂東イッキ先生によるパークヨガ!

TOM70641

TOM70681

9月18日同企画(ヨガの日)
七里ガ浜にてOdakayoga講師陣によるサンセットヨガ!
TOM70780

TOM70825
沢山の思いと笑顔が詰まったアジア最大のヨガイベント!

ありがとうございますヨガフェスタ☆

ヨガフェスタ公式サイト → YOGAFEST
 
 
 
下北沢ヨガスタジオYuel.
下北沢駅より徒歩4分のヨガスタジオ
世田谷北沢2-2-3 エルサント北沢3F
TEL:03-6805-2749
MAIL:info@yuel.yoga